2013年5月1日水曜日

泰然自若 ???

愚図ついたソラモヨウの金沢方面、朝のお散歩には何とか出かけられたものの、出勤は玄関を出た途端に雨。

と云うことでマイカー通勤のスリーボロズ、こう云った日は毎度ご機嫌斜めのボロズ。

一方飼主、放ったらかしのSiteに少しばかり手入れをはじめた。

まぁ、期間限定、黄金週間終了までのつもりでやっているのだが、なんやかんやとやっぱり理解が十分ではないHTMLにCSS。

なので、今回はJava Scriptには手を出さない!!

さてさて何処まで手を入れることができるかな?.....一応、真似るSiteを準備して、見かけだけでも一歩前進といきたいところだ。

雨の日は取っ組み合ってストレス解消!?

今日はかなりやられましたプリ嬢、ボロボロ。

引き離されたピナママもボロぞうきん。
取敢ず、黄金週間終了まではボロボロのままだ。

で、こう云うときは、いっさいレディースに関わらないボス殿、泰然自若!?

0 件のコメント: