2013年5月24日金曜日

結局MBPかな?

イマイチ調子の上がらない飼主を尻目に、ピナ姫、絶好調真っただ中!!ッと云った状態。

この絶好調にボス殿もピナ嬢もタジタジ。

つまるところ、我家のボスはピナ姫と云うことか・・・?

飼主の方と云えば、WordPressのローカル環境の場所が煮え切らない状態。

で、只今よりホントの手元、MBPにMAMPをインストールしてローカル環境の再構築に取り掛かるところ。

長年、ノートブックスタイルに慣れ親しんでくると、どうにも、デカイモニタ長めながら作業と云うのが辛くなってくる。

まぁ、結局は慣れの問題だと云うことは分かり切っているのだが、デカイモニタはFMPの開発で十分、あとは写真を本気でいじるときかな・・・。

ピナ姫、枯れていたお尻まわりの毛もだんだん充実しはじめたぞ

そんなとこかまわんといてくださいと、ピナ姫

いい加減、調子上げなはれ、とプリ嬢

ボス殿相変らずテキトーなリアクション!?

0 件のコメント: