2013年5月20日月曜日

iPhoneだけで・・・

昨日あたりからボチボチと回復のスピードもアップしてきた様子のピナ姫。

今日はご飯も一日分しっかり完食、運Chiの状態も元通りになってきたし、飼主、ひと安心と云ったとこかな。

それにしてもボス殿、ピナの体調がわかってのことなのか、やたらとピナにまとわりつくここ数日、ナイト気取り!?

と云ったところで、飼主の思案、案件はスリーボロズのお風呂屋さんのタイミング。

今週中に一度連れていきたい汚犬度なのだが、ピナはあと10日程度は無理。

ボス・プリのツーボロズだけでも今週一回連れて行っとくか、スリーボロズまとめて10日程度我慢か・・・?

まぁ、我慢するのはスリーボロズの方ではなく飼主、家人の人間の方なのだが・・・。

で、飼主、明日から取敢ずiPhoneオンリーのケータイ環境での生活にトライしてみようと決心、いつまで続くかわからないけど、ドコモのガラケーに任せていた機能はあらかたiPhoneでも賄える程度には環境整備ができたと云うことで。

それでも、いきなりiPhone(au)の電話番号を関係各位に通知するのも手間だし、7月以降、ドコモがiPhoneを出す可能性がないわけでもなく、ここらあたりの事情で、すっきりドコモをやめると云うわけでもなく、結局、煮え切らない飼主なのだが。

と云うわけで、飼主のauの番号をご存知ない方は今まで通りドコモの番号へかけてください。

転送されます。

iモード・メールは一日に最低でも一回は確認します(と云うことであしからず)。

ほぼ復活の軌道へ無事乗った模様のピナ姫

ピナママと遊ぼうとここ数日必死に誘いかけるプリ嬢

父ちゃん相変らずドデ〜ッと

と云うことでみんなそろってもじゃもじゃ、汚犬度アップの我家のスリーボロズ



0 件のコメント: