2013年5月27日月曜日

抜糸完了

九州、四国、中国地方が一気に梅雨入りしたらしい。

こちら金沢方面はどんより曇り空の本日、ピナ姫、抜糸完了。

ただ、プリ嬢のときよりはかなり痛そうな様子、また、傷の治りも若干遅いようで、お風呂屋さんも来週までマッタがかかってしまった。

と云うことで、ボス・プリだけでも今週中にお風呂屋さんへと思ったのだが、いつものところは来週まで予約はいっぱい。

急きょ新規開拓、ベイピコ家に連絡を取って色々と紹介してもらう。

で、取敢ず、職場から一番近いところを予約、水曜日にはお風呂に入れるボス・プリ、いい加減、小奇麗にしてもらわないと人間の方が耐えきれないぞ。

そんなこんなの一方で本日職場水道管にトラブル発生。

給水管のジョイント部分が一箇所、老朽化のため破損、漏水発生。

応急処置で何とか対応したものの、やれやれだな・・・。

ピナ姫、ヘソ天で、抜糸後の傷口を乾燥中?

こちらは、本日の差し入れ手作りプリン
スイーツなんて作りそうもない方からの差入れ
予想、想像を遥かに上回って美味ナリ!!
と云うことで、近々天変地異が起こるかもしれない金沢方面だな。


0 件のコメント: