2013年5月4日土曜日

黄金週間中日

午前中は少しだけ職場に足を運んだりしていた本日。

我家のスリーボロズは朝のお散歩はいつもに増してロング・コース、21世紀美術館から柿木畠、竪町ストリートから新竪町へと、その後、お昼過ぎにもショート・コース、夕方はいつもの朝のお散歩コースと、満足していただけたと思う飼主。

この時間はすでにベッドでお休みのボロズだ。

自宅も少しだけ片づけていた本日、オレンジ色のBOBLBEEを発見(というか、押し入れの奥深く片づけていたものを引っ張り出してきた)。

さてさて、只今、BOBLBEEってどうなっているんだろうか? などと思いながら埃を払って、ネットで検索。

今でもBOBLBEEって健在なんだ!!

というような、なんだかんだの黄金週間中日、夕刻はサンダーバード完全版なんかを見ながらダラ〜ッと過ごす。

と云うことで、お休みの宿題、ミッションは道半。

明日は少し真面目に取り組むか・・・?

BOBLBEEは健在だ

もしゃもしゃツーボロズ

かと思ったら、やっぱりもしゃもしゃスリーボロズ


サンダーバード完全版だぞ!!




0 件のコメント: