2013年4月30日火曜日

Twins帰阪

2泊3日の予定を終了して、大阪Twinsは去っていった。

ところで、子供が苦手なボス殿、Twinsがやってきたその時はやたらとワンワン吠えまくっていたのだが、気がつくと徐々に友好的な態度に・・・。

一方、ピナ・プリ親子は怪獣Twinsを警戒。

と云うことで、最終的にボス殿が一番仲よくなったようだ。

昨夜はひとつの椅子に仲良くひとりと一匹で座ってたもんな。

Twinsにはお土産におもちゃもいっぱいもらったし・・・。

さすがにTwinsとスリーボロズではテンヤワンヤの2泊3日であることは確かなのだが、其れでも大人もクタクタになりながら楽しい黄金週間前半終了。

後半に向けてHTMLとCSSとのにらめっこを続ける本日の飼主。





Twinsが帰ってやれやれ(?)のスリーボロズ
ちょっぴり物足りないボス殿?
ところで君たち後一週間、汚犬様状態は続く。お風呂屋さんはいっぱいだそうだ。

0 件のコメント: