2013年5月17日金曜日

ボチボチと回復軌道

結局ピナ姫、昨晩はGeッの連続。

おまけに、傷口にかぶせてあったガーゼを飲込んだらしく、それもまとめてGeッとやったりして、飼主少しばかり焦ったぞ。

幸い獣医さんとメールでやり取りできて一段落。

それでも今朝はまるで元気のないピナ姫、プリ嬢の避妊のときと比べると重症もいいところ。

一歳未満と3歳の違いなのか? 出産を経験しているからなのか? はたまた単純に個体差なのか?

その日の夜にはご飯を食べ出したプリと、翌朝になってもお水しか受付けないピナ。

こんな状態が続くようなら、今日も病院へ連れて行くかな、などと考えていたのだが、どうにか夕飯時には少しずつご飯も食べ出したピナ姫。

まだまだベッドに寝そべってグデ〜ッとしているけど、それなりに回復しているようでひと安心と云ったところか。

そのグデ〜ッの横で、そろそろ遊ぼうよッとプリ嬢、ときどきヒステリックに誘っている。



ようやくご飯を食べ出したピナ姫

0 件のコメント: