2013年5月25日土曜日

豹柄

夏日を通り越して真夏日になったんじゃないかと思わせる本日の金沢方面。

出勤も早々に飼主買い出しにGo!!

先日、ベイピコ家で遊ばせてもらったトンネルくぐり、Pina & Boss & Priは飼主お手製の段ボール箱でトライしていたのだが、ピナ姫が乗っかって敢無くクラッシュ。

と云うことで、製品版トンネルを買い付けに出かける。

ただ、これって身近で手軽に入手できるのって「ねこ」用なんだ。

何となく「径」がベイピコ家のものより小さい気もするが、それでもおやつさえぶら下げれば、スリーボロズ、押し合いへし合いでトンネルの入り口に突っ込んでくる。

大渋滞だ!!

で、誰が一番エキサイトしてるかって・・・?

それは家人です。

ピナ姫仕様、豹柄トンネルも一段落、渋滞緩和のトンネル入口を探索するプリ嬢
やっぱりおやつがないと、お気に入りのおもちゃでは突っ込んでいかないな。

かわってこちらはもんじろう、四国方面は相当暑い? その表情、早くも夏バテか?

0 件のコメント: