2013年7月5日金曜日

インドア

雨降りで夜が明けた本日の金沢方面、スリーボロズ、そろってお散歩は無し。

こうなってしまうと、面倒くさいのがボス殿、ピナ・プリは室内トイレで大も小も済ます事ができるのだが、何故だかボスだけは室内トイレを拒否。

せいぜいが庭に出てッと云うことになる。

まぁ、雨降りと云っても土砂降りじゃなかったので、オシッコに出ても少し濡れる程度で済むのだが・・・。

スリーボロズそろってインドア・トイレですますことができれば飼主も気分的に楽になるんだけどな・・・。


本日のベッドはPina & Boss

ボス殿ようやく自分の番が回ってきたッてとこか・・・?




夕刻のピナ・プリは相変らずおもちゃを巡ってのデスマッチ

どうやら負けて地団駄のプリ嬢

勝ってクールなピナ姫

明日はリベンジマッチか、プリ嬢・・・?

0 件のコメント: