2013年7月1日月曜日

ちょんまげプリ

結局、7月のスタートも暑い一日で終わりそうな本日、docomoとiPhoneの2台使いをiPhone一台に集約しようという試みのおかげで、Anneちゃんの近況アップが大幅に遅れてしまった。

やれやれ・・・。

ところで、今朝イチバンはこのブログをTwitterに流し込む「Feed」の反応が悪かったり、只今現在、このブログを書いていて、タイトルを空白にしているとアラートがでたりと、7月に突入したとたん、それぞれにwebサービスの仕様に少しずつ変更が加えられた?

ような気もする・・・。

と云うことで、まだまだベイビーヘアのプリ嬢なのだが、毛玉覚悟でちょんまげにしてみたぞ!!

ちょんまげプリ嬢 参上!!

0 件のコメント: