2013年7月22日月曜日

優雅な日々?

そろそろ降り始めるかな? ッと云ったソラモヨウの金沢方面。

天気予報ではこれからまとまった雨量になるような予報が出ている。

と云うことで、ここから先はインドアライフが続きそうな我家のスリーボロズ。

ボス殿早めに運Chiをしてくれないかな? ッと先ほど連れ出してみたものの、規則正しい毎日を過ごしているボス殿にはどうやら無理な話だったらしい。

やれやれ。

飼主、本日から、iPhoneプログラムのトレーニングに加えてWordPressのお勉強も復活、と云うことはかなり優雅な日々ということか・・・。

相変わらずエクソシスト・ポーズが決まっているピナママ

それを見て、ボスパパに何やらつぶやいているプリ

どうやら、ボスパパにはウケたらしい!?

0 件のコメント: