2013年7月17日水曜日

業務連絡

気温はさほどでもない様子なのだが、今から雨に変わっていくのか? どうにも、からだの方がダル〜ッくてやってられない感じの夕刻の金沢方面。

さてと、本日は飼主から業務連絡。

先日の大人のBBQで要請のあった「Bologneseのサークル」の件、何をどうしたらいいのか?と云う大人の落ち着いた思慮の前に、なんの躊躇いもなく「@○○-bolognese.jp」というドメインをキープしましたよ!!

さすがに「@bolognese」という単刀直入のドメインは既にどのトップレベルドメインでも押さえられていましたが・・・。

と云うことで、お身内だけで勝手に盛り上がっている自称「ボロニーズ王国」石川県のボロズたちをどうやって集めようかな?

あそこに一匹、こっちに二匹とおそらく、少なくとも13ワンズは存在する石川県のボロズ、いつの日にか「全員集合!!」できるかな・・・。




気合いの入ってるのはプリ嬢だけ!?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一歩踏み出していただきありがとうございます。一回目の総会が早く開けますように、願っておりらます。飼い主様=会長さま、頑張って下さい。