2013年7月30日火曜日

ホッ

どうやら本格的な天気の回復は金曜日以降になるらしい金沢方面。

近所の犀川の水量もかなりのもの、それでも幸いなことに小松方面も致命的な被害は回避した模様。

そろそろ梅雨明けといきたいとこだな・・・。

ところで、ピナ姫、飼主の想像力をはるかに越えてショックだったらしく、昨日来、天岩戸にお隠り状態が続いている。

食欲はそれなりにあるようなのだが・・・。

先ほど、ようやく27時間を経過してオシッコをした。

どうなることかと思っていたのでひと安心の飼主、ホッ・・・。

昨日の夜の時点、かなり痛々しいピナのお尻。
ただ、飲み薬と塗り薬でけさはかなり落ち着いた感じのお肌になっている。
このまま順調に治癒してくれるといいんだけどな・・・




ボスプリの視線の先にはお隠り中のピナ姫。
どうやら、遊び相手を失ったプリ嬢、不満タラタラのご様子・・・

0 件のコメント: