2013年7月24日水曜日

梅雨明けはいつ・・・

朝方は結構に土砂降りだった本日の金沢方面。

週間天気予報を見る限り、梅雨明けはまだ先の様子なのだが、それでも傘マークオンパレードだった向こう一週間の傘の数が少し減ったりしている。

まぁ、この期間、ようは不安定な天気が続くと云うことか・・・。

なんだかんだとドタバタしていた本日の飼主、こちらもドタバタしていようがいまいが、その日その日の予定が順調にこなせてるわけではなく、そう云った意味では、本日もまたまた予定通りの一日と云ったところ。

そんな飼主に合わせて我家のスリーボロズも予定通りの一日?

帰宅はお散歩で帰れるかな・・・?




三匹揃って元気よさそうなご様子、それが一番だな・・・。

0 件のコメント: