2013年7月19日金曜日

お風呂屋さん

久しぶりに朝からすっきりと青空の広がった金沢方面。

本日、我家のスリーボロズはお風呂屋さん。

このところ、ほぼ、2週間ペースを守っているお風呂屋さんなのだが、キープしているシャンプーの消費速度が尋常じゃない!!

やれやれ・・・。

まッそのおかげでボス殿はカイカイにならずに済んでいるのだから文句は言えないのだが・・・。

ところで、飼主、ようやくiPhoneネイティブアプリ一歩手前までやってきた。

全部で15章あるObjective-Cの「超入門書」、ここまでほとんど十分な理解もせず、ただコードと戯れながらの14章をやり過ごし、さてと、最終15章はiPhoneアプリにトライしてみましょう、だとさ・・・。

明日からちょっぴり楽しみな飼主であった・・・。

(いったんポストしてから気がついたのだが、祝1,000件目の投稿だったよ!!)



お風呂屋さん帰りは、おなかが減る?
おやつをぶら下げると、待った無しのスリーボロズ。





とりあえずこの瞬間だけはまっ白だね。
(プリ嬢の泪焼け、よだれ焼けもしてるな。そろそろ別の対策も考えた方がよい?)

0 件のコメント: