2013年7月3日水曜日

本日、お風呂屋さん

どんよ〜りと梅雨らしいソラモヨウの金沢方面、本日、我家のスリーボロズはお風呂屋さん。

プリ嬢、本格的にちょんまげスタイルをリクエスト。

ピナにプリ、ちょんまげにすると、さすがに親子、何処となく雰囲気がそっくりになってくる。

と云うことで、プリ嬢の泪焼け(プリの場合、泪だけじゃなくて、よだれ焼けもあるような感じなのだが)対策に少しだけ乗り出した飼主。

数日前からフード・チェンジ。

ただ、スリーボロズ、みんな一緒のフードにしたいと云う飼主の思いはどうやら届きそうにない、と云うのが現実のようだ。

新しいフード、ピナ・プリはそれなりに気に入って食べているのだが、ボス殿は完全拒否。

今までのものに少しずつ混ぜていってるのだが、確実に新しいものをはじき出す。

面倒なので、一気にハーフ&ハーフにしてみるとハンストに突入。

やれやれ・・・。








とりあえず、みんな白くなったね。


0 件のコメント: