2013年4月15日月曜日

やぁーっ

比較的天気の良い本日の金沢方面。

我家のスリーボロズは久々にかかりつけのお医者さんにGo!!

ボス、プリは狂犬病の予防注射を、ピナさんは皮膚の湿疹の状態を診てもらいに。

と云うことで、やっぱりピナ姫は予防注射はおあずけ、代わりに暫くの間抗生剤を内服しながら皮膚の状態の様子をみることになった。

おんなじように生活して、おんなじもの食べてるのに、やっぱり個々の個性ってあるんだよな。

で、久々のお医者さんは結構混んでいたのだが、ボス殿、どうやらドッグランと勘違いしているようで、待合にいるワンちゃんと遊びたがってしかたない、と云う状態。

飼主、かなりばつが悪い。

そんなこんなで、獣医さんが毎年プレゼントしてくれるカレンダーに載った写真を今年はプリントしてくれました。

今年のカレンダーのトップを飾ったベイビーズ。
やぁーっと手を上げて元気なのは良いのだが、
この二匹、今となっては誰だかわからないね。

こちらははっきり判る。
左から、ボン、Anneちゃん、もんじろう


左上の写真は出産直後のピナママ。
顔中どろどろにしながら臍帯くいちぎって頑張ったんだよな。

0 件のコメント: