2013年4月24日水曜日

全国的に雨

全国的にどうやら雨模様の本日、海の向こうのもんじろうはカッコいいレインコート姿でお出かけらしい。

最近、飼主の妹が出産のため実家に戻ったらしく、まめに、もんじろうの近況が送られてくるようになった。

一方、こちら金沢方面、飼主、朝起きたら既にのどが猛烈に痛い。

当然やる気も出ない。

仕事に行く気もしない、とまでは云わないが、どうやら風邪をひいたようだ。

不機嫌に午前中のミッションをこなしながら、午後から病院へ。

そのうち咳と微熱が出始めてしばらく続くよ、ッとかかりつけのお医者さんの軽く云われて帰宅。

と云うことで、今夜あたりから気分は本格的に病人モードの飼主、ただ、我家のスリーボロズはそのことを理解できるはずもなく・・・。

明日の朝も早起きなんだろうな・・・




さて、出かけるとするか、とはもんじろう談。
出発に際してかなり凛々しいお顔つきだな。



こちら、本日のスリーボロズ。
雨の日はどうあろうがインドア・ライフ・オンリー。


0 件のコメント: