2013年4月27日土曜日

無愛想

朝方の路面状態は昨日の雨で辛うじてボス殿だけOKの様子。

と云うことで、今朝のお散歩はショート・コースをボスだけ伴ってGO!!

それでも通称ショート・コースの僅か15分程度の間にボス殿今朝は5回の運CHING Time。

その後、飼主の予定では出勤時刻の頃には路面様態も良くなって、スリーボロズでいつものドタバタ徒歩出勤を考えていたのだが、そうこうしているうちに、雷鳴が轟いたかと思うとザバーッと雨が降り出すという今日の金沢方面のソラモヨウ。

天気予報ではお日様マークの一日のはずが、お昼過ぎまで降ったり止んだり、合間に霰も落ちてくる有様。

これじゃまるでこれから冬に向かうお天気ではないか・・・。

さすがに夕刻も近づいてくるとお日様もでて、比較的落ち着いてきたように見えるソラモヨウだが、果たして、今日の帰宅は徒歩が可能なのだろうか・・・。

そんなこんなで、一応、昨日のMacリストアもおそらく無事終了(=休み明けに本格稼働させてみないと何とも云えないのだが)。

黄金週間中は久々にHTML、CSSとにらめっこしながら、Site SpielRaumの手入れ。

そろそろ器として機能してもらえるよう、コンテンツも含めていったん整理のつもりでいるのだが・・・。

この整理に目処がついたあたりからFMGoを使ったシステム開発に取り掛かる。

さてさて、今回はどうなることやら・・・。




本日、人間は外でランチ、職場に放置したのが気にくわなかったのか
お昼以降、無愛想ったらありゃしない、本日、我家のスリーボロズ・・・。

0 件のコメント: