2013年4月3日水曜日

一踏ん張り

本日、雨模様の金沢方面、と云うことで、朝のお散歩はパスのスリーボロズ&飼主。

午前中はそれなりに快調だったスリーボロズなのだが、お昼前に、プリ嬢がGeッとやらかした。

季節の変わり目に少し体調を崩したか?

はたまたよけいなものを食べたのか?

まぁ、その後はGeッとやることもなく、夕飯も少なめだったが完食、心配ないかな。

ところで、飼主のオシゴトはいよいよ切羽詰まってきたぞ。

週明け月曜日には何とか稼働できそうなところまでは来ているのだが、全体の完成(=一段落)には少しばかり隔たりがありそう。

もう一踏ん張りが利くかな・・・?


お昼間、Geッとやった割には、晩ご飯は元気に食べているプリ嬢。

0 件のコメント: