2013年4月29日月曜日

それぞれの春先模様

昨日はTwinsとのコミュニケーションに疲れたか、スリーボロズは一気に爆睡。

その分、今朝は5時半からのお散歩を強要された飼主、渋々応じて、これじゃ何が黄金週間なのかわかりゃしない・・・。

ところで、職場のスタッフがここ数日の間に2名もぎっくり腰に・・・。

そもそも数少ないスタッフ、そのうちの2名とは結構な割合だ。

もしかしたら、最近のギックリ腰は感染性じゃないのかと疑われるほど。

春先はいろいろと体調に変化があるようで、皆様方もどうぞお気をつけくださいませ。

と云うことで、春先に芽生える恋もある、らしいもんじろうの今日この頃・・・。







お相手はサクラちゃん




あぁ〜あッ、行っちゃった・・・、もんじろう、ざんねんでした。

0 件のコメント: