2013年4月25日木曜日

たたき起こされる・・・

青空の広がる金沢方面。

飼主本日は体調不良で休み!!ッと決め込んでいた今朝方。

予想通りのスリーボロズは本日も早起きAM5:00、ひたすら時間交渉の飼主、取敢ず、6時前に普段通りのお散歩に連れ出すも、先に書いた通り、飼主、本日、お仕事はお休みの予定であったのだが・・・。

なんでこんなに仕事場が好きになってしまったのか、我家のスリーボロズ。

ベッドにしがみつく飼主に向かって「とっとと支度しろ」ッと云わんばかりのワンワンワン、揚げ句、飛びかかってくる始末。

さすがにこんなやつらに交渉してるとそれだけで目が覚めてしまう。

このままベッドに潜り込んでいてもまともに休めるわけもなく、根負けのご出勤。

まぁ、朝一番で職場のMac一台が起動ディスクを見失ってグズグズすると云うトラブルが起きていたので、出勤は正解であったのだが・・・。

と云うことで、しばらく放置状態にあったSite、Spielraum本体のお手入れに着手。

どうなるか、どうするか、着地点は全く決めてないけど、とにかく手を付けながら、ボチボチ・コツコツとはじめることにした。

BiND6を使うことも考えたが、こちらは適所を見極めてからッと云うことで、まずはDreamweaverの力を借りながら、手打ちでボチボチと云ったところか・・・。

FMP(Go)+iPadのお仕事も抱えてるんだけどね・・・。




晴れの日はベランダでドロドロ、ボサボサになりながら・・・

0 件のコメント: