2011年9月2日金曜日

メモリが・・・。

テンション上げていきたい9月なのだが、どうにも見なくていいトラブルを見てしまった。職場のサーバ、Mac OSX Serverで運用している2006年のマシーン。4基積んでるメモリの一つがエラーを出しっぱなし。

表面上は問題なく動いているように見えるのだけど、おそらくパフォーマンスは落ちてるんだろう。

それよりもいつ止まってもおかしくないと云うこと?

とりあえず適合するメモリを探しているのだが・・・。

いっそ、ドカーンとメモリを搭載して、OSも上げて、FileMaker Serverのヴァージョンも上げて、リニューアル!! なんて自爆しそうな考えが頭をもたげてくる。

アブナイ

と云うことで、ボス殿本日も頑張ってピナにのっかっているのですが、ボスのお里に問い合わせても、かかりつけの獣医さんに聞いてみても、季節性なんて事はあり得ず、近所にヒート中のワンコがいるのではないかと云うご回答を頂く。

とりあえず、明日、ピナだけお風呂屋さん。

ボスの垢を落とさねば・・・。

0 件のコメント: