2011年9月3日土曜日

BiND5 徹底追及!?

台風の直接の影響にはもう少し時間のありそうな金沢方面。時折小雨がぱらつくものの、風は未だ吹かず、ただただ分厚い雲に覆われた空。

ところで、昨日はBiND5のリリース日。これと云った協力もできなかったけど、とりあえずテスターとして開発にも参加(これってもう喋ってもいいんだろうな・・・)。何となく、次のヴァージョンでは思ったことの8割くらいはできるんじゃないかな、と希望を持たせるこのSites制作ソフト。

で、毎回肩透かし、と思ってしまうのは飼主の一方的な評価である。

この程度の自由度が確保されていないのか!! などと、偉そうに思ってしまうのだが、決してその制約の中で限界まで使い込んでみると云う「暴挙」に打って出るわけでもなく、そこそこで引き上げてしまう中途半端なつき合い方を、只今この瞬間は反省している飼主。

どうやら、少なくとも3つほどのSiteを手がけなくてはいけない状況にある飼主は、今回その一つでBiNDを徹底的に使い込んでみようと、これまた只今この瞬間は固く決心しているつもり!!

テンション上げての9月と云うことで、とりあえず、やってみますか・・・。

なんか、結局、緩いんだけどね・・・。

0 件のコメント: