2011年9月17日土曜日

Pina & Boss、お風呂屋さん

昨日からまとまった雨の金沢方面のソラモヨウもお昼過ぎからはいったん落ち着きを見せている。ただ、気温だけは相変わらず夏、のようで、ひたすら蒸暑い。

本日、Pina & Boss、久々にそろってのお風呂屋さん。ボス殿はちょっぴり頭部をカットしてもらい、一休さん風に変身。すきずき賛否両論といたところか。

一方ピナさん、てっきり虫刺されの跡だとばかり思っていたお腹の傷は感染性の皮膚炎と診断されてしまった。フワフワの毛に隠れて見えなかったのだけど、お尻にも大きな湿疹があるとのこと。やれやれ、暫くお薬を飲まなくてはいけないことになるかもしれない。

ついでのときにでも、もう一軒、いつものかかりつけの先生にも見てもらおう。

とりあえず、明日からは連休。無いようで有る日々のバタバタ。ここらでいったん一休みといきたいところ。

ちょうどボスも一休さんカットになったことだし・・・。

0 件のコメント: