2011年9月21日水曜日

下柳、戦力外?

台風15号の日、どうやら、タイガースは下柳に戦力外通告をするらしい。そう云えば、今シーズン、下柳のニュースは聞こえてこなかったな。

いったい、どんな順位で進んでいるのやらイマイチ追っかけられていない今年のペナントレース、ヤクルトが首位だとは知っているけど、中日、巨人、阪神、広島あたりはダンゴなのか?

ということで、ネットで確認してみると、タイガースなんて借金生活じゃんか・・・。

今年は開幕が遅かった分、この時期でもまだ残り試合は結構あるはずだが、この分だとクライマックス・シリーズもたいへんそう。

せめて、CSに進出できれば下柳の出番、活躍も期待できるかも、とも思うのだが、そう云った事態もタイガースサイドは想定していないのかな?

0 件のコメント: