2011年9月15日木曜日

ゆとり

決して忙しいと云うわけではないのだが、Blogにしろ、Twitterにしろ、facebookにしろ、市況頻度がどっと減っている今日この頃。そんな飼主とは逆に、どっと使用頻度が増えている周囲の方々も結構増えている。

そろそろボス殿も落ち着きを見せ始めたことだし(なんの関係もないのだが)、飼主の方も多少のゆとりを取り戻すか・・・。

まぁ、思って取り戻せるものでもないのかもしれないが。

ピナさんの方はここ2週間でからだのあちこちに大きな毛玉をたくさん作ってしまった。土曜日は久々にそろってのお風呂屋さんのPina & Boss。

トリマーさんにバッサリやられてしまうかな・・・。

0 件のコメント: