2011年5月6日金曜日

ケーキが無い

夕刻から雲が広がり出した金沢方面。どうやらアオゾラも一段落と云ったところか?

ところで、次の日曜日、5月8日はピナの誕生日。ようやく1歳だ。態度は既に一人(犬)前、ボスよりもはるかにでかいのだが、実際はまだまだ仔犬だったと云うこと。これでようやく1歳と云うことは、これからどんだけデカイ態度になっていくやら・・・。

ということで、当然、ボスの時と同様にバースデー・ケーキ、なのだが、いつものお店が既にケーキの取り扱いをやめていて、冷凍以外の注文ケーキは2週間前に予約しないといけないらしい。

いろいろと金沢方面のワンコケーキを当たってみたのだが、どうも時間的に無理のようだ。じゃぁ、どなぁいすんの? と云うところなのだが、とりあえず、飼主、つくってみますか??

えぇ〜〜〜???

さてさて、当日まではあと2日、どうなることやら

乞うご期待、でいいのか・・・?

0 件のコメント: