2011年5月5日木曜日

3連休最終日昼

本日も快晴の金沢方面。

昨日の林間学校で、相当に疲れていたと思われるPina & Boss。

ところがどっこい、今朝も起床時間はいつも通り。5時半。昨日の日帰り大阪でこちらは相当に疲れた飼主。結局、ボス殿に合わせて早朝のお散歩。

家に帰り着くと賑やかなピナさんのお出迎え。

ツーワンも飼主も早々に朝食を終える。

と、飼主、リビングにボスの長座布団を引っ張り出して、ちょっぴりおやすみなさい。すると、やっぱりおまえらも疲れてるんじゃん!! Pina & Bossもあっさりダウン。

ほぼ3時間後、ヌボーッと起き出した飼主とPina & Boss。とりあえず、明日からのお仕事に備えてお仕事場の風通しに来ています。

で、ここでもダラーッのPina & Boss、お山の生活は結構ハードだった?

0 件のコメント: