2013年1月9日水曜日

ようやく・・・

ようやくOSX ServerとFMPServerが環境として立ち上がった。

良かった良かった・・・ッと独りで胸をなで下ろしていた飼主なのだが、今度はサーバをRemote制御するためのソフトの設定でハマってしまう飼主。

やれやれ・・・。

そんなこんなを何とか乗り越えて、ようやく今回試していきたいことのひとつ、PHPに触れるところまで辿着いたかな。

まぁ、FileMakerと云うデータベースに対してHTML、CSS、PHPをどう配置していいやら、そんなとこからのスタートなのだが・・・。

と云うことで、相変わらず先が思いやられる飼主の2013年。

それにつきあうスリーボロズも大変か・・・!?

新参者のワンコ

ピナ姫、珍しく仕事場でヘソ天

0 件のコメント: