2013年1月25日金曜日

もふもふ

比較的低いと思って臨んだ山で結構手間取ってしまった今週。

まぁ、低くても山は山、遭難するときはするさ・・・。

などとボヤキながら、そろそろ彼方の方の高い方の山へアプローチ開始。

厄介なところのイメージをボチボチと描きはじめる。

その傍らで、本日一月ぶりのお風呂屋さんは我家のスリーボロズ。

やっぱり相当に汚れてたんだということが実感できる仕上がり、とにかく真っ白になって帰ってきた。

モフモフ。

まぁ、この季節じゃ、ものの2〜3日ですぐにねずみ色の逆戻りなんだが、とにかく今日は臭くない我家のスリーボロズ、今夜は飼主も匂いに悩まされることなく安心して眠れる。







ヘソ天だったり、丸まってたり、ピンボケだったり
まぁ、それでも今日はみんな真っ白モフモフだ!!

0 件のコメント: