2013年1月6日日曜日

遅ればせながら年始再起動準備

オマケ休みの土日もボチボチ終わりを迎えようとしている。

十分に休んだはずの年末年始、その分、まるまる一週間放りっぱなしの仕事場は冷えきっている。

ということで、着衣の上、明日からの再起動の下準備に出勤してきたスリーボロズ。

ボス殿は服を着るのが大嫌い、と云うこともあって、冬服を持っていないので、夏のTシャツで代用。

エアコンつけて、ファンヒーターつけて、それでもなかなかしっかりとは暖まらない。

やっぱり終日活動しないとダメか・・・。

久々のカメラ目線はピナ姫

いつもながら、服を着ると胴体スリムのボス殿

プリ嬢も年末にゲットした洋服で満足そう?

フローリングは冷たいので

温度感知の葉っぱ、暖房開始からおよそ1時間半
快適温になると緑になるのだが、寒いので半分枯葉色のまま


0 件のコメント: