2013年1月8日火曜日

振り出しに戻る

相変わらずのソラモヨウが続く金沢方面。

飼主の方はといえば、昨日に引き続き、FMPのテスト環境の構築に取り組んでいる。

ようやくというかなんというか、取敢ず、OS10.8環境下のサーバを構築。

さて次はここにFileMaker Server12をのっけるぞ、と意気込んで、開発テスト用のライセンスでインストール。

次にアップデートを確認、新しいバージョンにアップデートしようとしたら、OS10.8には新規にインストールをしなければならないと云われてしまった。

やれやれ、此処でもまた振り出しに戻る。

昨日今日となんとも歩みの遅い飼主の作業である。

プリ嬢、これで前が見えているのか?

ピナ姫少しはご機嫌かな?

ボス殿の要求は?

今日のお客さんにもらったお年玉

0 件のコメント: