2013年1月24日木曜日

リリちゃん来日

アサイチに今日の到着地点をTwitterにて「宣言」、それなりに気合いを入れて本日の作業過程に突入した飼主。

只今のところ惨敗。

再開発システムは大きく分けると「お金」と「情報」の2つのパートから構成されるのだが、そのうち「お金」を管理する部分は比較的定番なのでとっとと片付く、と踏んで取りかかった飼主。

ところがドッコイ、である。

自分の手を完全に離れて稼働することを想定すると、こんなトラブル、あんなトラブルがいっぱい思い浮かんできて、そんなトラブルを上手に回避するように再開発していくと跳んでもないことになっていっている。

やれやれである・・・。

それはそうと、ピナ姫のお里にはどうやらオランダから女の子がはるばる海を越えてやってきたようだ。

なまえは「リリアーナ」、通称、リリちゃん!!

家のもんじろうも「はるばる」海を越えて出ていったが、どうにも比較にならない越え方をして日本にやってきたリリちゃんはチャンピオン犬とのこと。

いつか会える日を楽しみに!!

と云ったところで、ピナ姫はじめ、我家のスリーボロズ、明日は久々にお風呂屋さん。

そして、今日のお昼過ぎまではそれなりに陽射しのあった金沢方面も、明日からは再び雪だるまマークが連なる週間天気予報。

「ふゆ」はまだ当分続く・・・。



お里のリリちゃんのことなど露知らず、天気の悪い金沢の冬にご機嫌も斜めのピナ姫



0 件のコメント: