2013年1月15日火曜日

デカルト積

相変わらず、当初の予定通りにはものが運ばない飼主のスケジュール。

再々開発のニューシステムも「野を越え山越え」といったところ。

連休中に「デカルト積」なる新手のリレーション(開発ユーザーには目新しいこともないようなのだが)を知ってしまった飼主。

この「デカルト積」を上手に使いたくってしかたない、と云う欲望にちょっとばかりとりつかれてしまった模様。

と云うことで、柄にもなく、けっこうMacの前にべったりと張り付いている昨日今日。

このオシゴトぶりに割を食っているのが我家のスリーボロズ。

日曜日の「だめワンコ」番組を見てやる気満々の飼主とボロズだったのだが、少々拍子抜けのスリーボロズ。

おやついっぱいもらいながらのトレーニングは少し先送りかな・・・?


まッ飼主なんてご飯さえくれればいいんですよ!! ってな感じだね・・・。

0 件のコメント: