2013年1月11日金曜日

調子に乗るな!!

今朝の積雪は不意打ち、全く予想していなかっただけに少々慌てたのだが、実際に触ってみると大したことのない雪だった。

と云うことで、調子に乗って鼻歌交じりに駆け足、軽いステップで雪空かしをしたのが誤りか?

飼主、既に昼前から太ももが自分のものではなくなってしまった。

やれやれ・・・、調子に乗るものではないと新年早々思い知らされる。

この分だと明日の筋肉痛は苦痛なんだろうなぁ・・・。

今日のプリ嬢、カメラ拒否

ボス殿、何とか父親の面目を保って、新着ベッドをゲット

相変わらず、食べること意外はやる気のないピナ姫

カメラを向けるとガウゥ〜

プリ嬢、何か悩み事でもあるのか?
Macに視線を投げながら、調べもの?
まぁ、あるわけないんだけどね・・・。

0 件のコメント: