2013年9月19日木曜日

iOS7 アップデート

本日も青空が広がる金沢方面、もう少しで「あき」と云うタイミングで職場のエアコンが壊れた。

まだまだ日中は暑いぞ。

ボス殿のお腹は全快とはいかないが、ほぼ落ち着きを取り戻したようだ。

かわって、ピナ姫、また少し内股に湿疹が出てきた。

なみだ焼けもはじまりだした。

やれやれ・・・。

加えて、飼主、落ちてる柿を食べたわけではないが、お腹を壊した。

と云うことで、プリ嬢一匹元気に跳ね回っている本日、朝イチバンに、iPhone、iPad miniのOSはiOS7にアップデート完了。

良くもあり、なんじゃこれッて云うところもあり、ただ、毎度のことながら、OSのメジャーアップデートって「慣れてしまえばそんなもん」ッてところに落ち着くんだよな。

で、とうとう来春に消費税増税が確定した・・・?

やれやれ・・・。




本日の我家のスリーボロズ、なんだかんだで、基本的にはみんな元気なんだけどね。


0 件のコメント: