2013年9月18日水曜日

柿食えば・・・?

秋晴れの爽やかな金沢方面、そんな青空の下、ボス殿、朝のお散歩で、3回の運Chi。

そして、3回目は大下痢・・・。

と云うことで、たいしたことはないと思うのだが、念のため病院へGo。

ここのところ、我家のスリーボロズは病院のお世話になる機会が増えているな。

で、ボス殿、お尻に注射を一本。

ただ、昨日までは何処と無く遠慮気味の食欲だったのが、今朝、下痢して以降、ガッツくほどの食欲の大変身のボス殿。

夕方まで絶食と云うタイミングで面倒くさいヤツだ。

そんなこんなで、夕飯は病犬食をお腹いっぱい完食のボス殿、そう云えば、昨日、職場のベランダに柿の残骸があったのを思いだした飼主。

本日の下痢、カラスが落としていった柿をボス殿拾い食いしたのか・・・?

いつにも増して、食欲旺盛なボス殿。

負けず劣らずピナ姫の食欲、プリ嬢のお皿を狙っている。

0 件のコメント: