2013年9月25日水曜日

指紋認証

お昼頃から次第に雲行きが怪しくなりだした金沢方面、そろそろ降り出すのだろうか?

本日のボス殿、どうも調子が悪いようで、朝ご飯をGeッとやったかと思うと、お昼からも一度Geッとやらかした。

毎月25日、我家はフィラリアのお薬の日、ボス殿2ヶ月続けてお薬の日にGeッとやらかしている。

と云うことで、またまた改めてお薬を調達の本日、さて、どのタイミングで与えるか・・・。

一方、とことんやる気の出ない飼主、本日5sをゲット。

相変らずではあるが、こう云うことはとっとと片付けるのである。

さてと、指紋認証はどの指にするかな・・・。

呑気なプリ嬢

相変らず食欲旺盛なピナ姫

一方ボス殿、なんとなくここのところ元気が無いぞ

カメラの充実度を考慮して、今回は(も)スペースグレイ

0 件のコメント: