2013年9月4日水曜日

気持ちの問題?

取敢ず、朝のお散歩にはスリーボロズ揃って出かけられた本日の金沢方面、ただ、ショートコースだった、というのが「取敢ず」ということ。

で、本日我家のスリーボロズはお風呂屋さんの午前中。

ちょうどお昼頃にピックアップして職場に戻った頃からポツポツと降り始めた雨は、そのうちドシャーッと豪雨へと・・・。

なんとも不安定なソラモヨウなのだが、これって全国的なんだ・・・。

そんなこんなの飼主周辺なのだが、昨夜はベイピコ家の知人の方から、いしかわボロニーズクラブのロゴのデザインが送られてきた。

なんとも多才な方で、加賀友禅を描いていたかと思えば、パソコンのインストラクター(イラスト)に転身、只今、愛犬愛猫の人形製作をしているのだとか・・・。

で、どんなロゴマークになったか?ッて云うのはもう少し先のお話。

ところで、飼主、眼鏡のレンズを新調したのだが(フレームは使い回し)、普段の生活は絶好調に調子よいのだが、さて、真面目にコードのお勉強でもしようかッとXcodeなんかを起動させたとたん、頭が痛くなってくる。

普段のWebブラウジングなんかは全然平気なのに・・・。

これって気持ちの問題か・・・?

お風呂屋さんから帰宅直後は「お疲れモード」

夕飯時には既に元気度回復

プリ嬢、食べながらの視線の先は・・・?

ボス殿、相変らずの早食いで、ふんぞり返ってデザートの要求。

やっぱりお風呂屋さん帰りは「白い」

ピナ姫も「白い」

0 件のコメント: