2013年9月6日金曜日

トムとジェリー

何となく降っては上がると云う本日の金沢方面。

飼主、今日のイチバンはやっぱりiPhone情報、ついにドコモが手を染めるのか!?

まぁ、9月10日(日本時間11日午前2時)までは「何も決定していない」と言い張るしかないドコモなんだろうけど・・・。

と云うことで、3キャリアの使用電波帯域等々を十分に検討して、どれを残してどれを解約するか、次期iPhoneの選択、楽しく面倒くさくなりそうだな・・・。

出勤直後はおすましピナ姫なのだが・・・、

いつの間にやらプロレスモード

何をしたやら、逃げるプリに追うピナ

両者、にらみ合った瞬間、追う者と追われる者が逆転

逃げるピナに追うプリ

と、思ったら、またまた追うピナ、もはやゴースト!!

まッ、ボロニーズ版、トムとジェリー、と云ったところか・・・。

で、夕飯前、ピナ姫、もらったおやつキューブを目の前においてなかなか食べない。

とっとと食べてしまったプリ嬢、ピナママのキューブが欲しいと訴えてくる

と、思ったら、その横で、ボス殿も訴えてくる。
プリやボスが手を出すと、ピナさん、いったんキューブを口に入れるのだが、
ボスプリが諦めると、再び口から吐き出す。そして、上の図に戻るのだ。
そんな意地悪を、4〜5回繰り返してから満足そうにおやつを頬張るピナ
やっぱりあんたは間違いなく姫だわ!!

0 件のコメント: