2013年2月8日金曜日

想像妊娠中?

本日の金沢方面、ときおり「雪国じゃん」と思わせるゆきの降り方。

どんどこ積もるか?と云う雰囲気でもしたが、日中ということもあってか、今のところ、テキトーな積雪。

ただ、今夜も降り続くと結構積もるかも・・・。

そんなわけで、今朝方辛うじて近所を一回りできたボス殿も、お昼間は相変わらずのインドアライフ。

ピナ姫はどうやら想像妊娠中?

お腹の皮膚の色が黒ずんできたりともうすぐ出産を思わせる変化が見られる。

少しだるそうにしているし、ちょっとばかり可哀想だな。

まッ3月の声を聞く頃には「想像」からも解放されると思うのだが・・・。




それぞれの後ろ頭。
さて、上から順番にだぁ〜れだ?

0 件のコメント: