2013年2月20日水曜日

ドーンと大容量

夕方になって結構降り出した金沢方面。

今晩、積もるかな?

そんな本日、飼主、自宅オシゴト環境構築のためにオーダーしたMBAやらディスプレイやらがようやく到着。

と云うことで、再開発実作業は一端中断、諸々のセットアップに取り掛かる。

ただ、再開発もどうやら大きなカタチが見えはじめてきたのでそれなりのデータを放り込みながらの検証作業も同時進行していかなくてはいけない。

で、手持ちのハードディスクをあっちこっちと掘り起こしながら、まともに使えるディスクを探すもなかなか思うようにデータを逃がすことが出来ない。

と、まぁ、こんな雑務に大きな時間をとられている状態がいまもまだ続いている。

ドーンと大容量ハードディスクを買っちゃいたいところなのだが・・・。

ということで、本日、我家のスリーボロズは職場に出勤するもほぼ放置状態だな

0 件のコメント: