2013年2月26日火曜日

脳味噌

何をやっているのだか、自分でも皆目見当がつかなくなる本日の飼主。

AppleScriptのコンパイルやら、Automatorの組み合せやら、それらをFMPにのっけてみたりと、ただ、どうやっても今日のところは最適解が見つからないまま只今に至る。

こんな四苦八苦の一日は凍てついた駐車場に足下をすくわれ、スッテンコロリ、尻餅をついてなお後ろ頭もガツンと叩きつけるという「あやまち」でスタート。

大したことはないというものの、とりあえずCT撮りに行ったり、一応、病院で診断を受けるも、ひとまず問題なし。

まぁ、病院についてからこれからの検査を冷静に考えると、頭をガツンとやったことより、他の問題が見つかったときの方が面倒くさいな、と思い立ったのだが、そう云った問題もことさら発見されず、人並みの大きさの脳味噌は維持されていたようでなによりなにより・・・。

ただ、大きさは人並みでも、本日の飼主のオシゴトにはどうにも役に立たないらしいこの脳味噌。

さてさて、この先どうなっていくやら・・・。




飼主はここ数日自分のことで手いっぱい。
ふて寝が続く、我家のスリーボロズ。

0 件のコメント: