2013年2月22日金曜日

環境整備コンプリート

今朝も適度に積もった金沢方面。

飼主、雪空かしの後は朝からお風呂に入ってリスタートの昨日今日。

と云うことで、自宅のオシゴト環境整備に必要な諸々のものも一通りそろって、セッティングもカッコだけは一段落。

データをチョイと放り込んでやればオシゴトスタート、と云うところまで来たのだけど・・・。

ここからが腰の重たい飼主だったりする。

どうやら、サーバ環境も再考しないといけないような感じになってきたし、ホントに3月中に稼働するところまで辿着くのか?

マジで心配になってきた・・・。

相変わらず、ボサボサのプリ嬢

ピナ姫はクレートに引きこもり

ボス殿は素直にカメラに目線をくれる

ちょんまげを外したピナ姫(上)とプリ嬢、区別がつかなくなる

0 件のコメント: