2013年2月19日火曜日

ツナギ

どうやら、本日は何とかもちそうなソラモヨウ。

お日様がでて青空というわけでは決してないのだが、うまくいけば今日の帰宅はお散歩が出来るかもしれないスリーボロズ。

後はとっとと飼主が仕事を片付けられるかどうかにかかってるというわけだ。

ところで、どうやらここ数日の天気が悪いのは海の向こうも同じ様子。

もんじろう、ブルーのレインコートをカッコよく着こなしている?

それとも自動車整備のあんちゃんルック?

決して自動車整備のあんちゃんルックがカッコ悪いというわけではないので。

あしからず・・・。








もんじろう、ツナギ姿はカッコいい?

ところで、ぬれた頭はしっかり乾かしてもらえよ!!

そうしないとモコモコの大きな毛玉になって大変なことになるぞ。




さてと、我家はお散歩で帰れるかな?


0 件のコメント: