2012年7月27日金曜日

Mountain Lion

暑い暑いがここのところの挨拶になっている金沢方面。

そこのところは全国共通か!?

ということで、この暑いさなかにMacBook Airを「Mountain Lion」へとアップデート。

ほとんどのソフトはなんとかなりそうだ、と云うテキトーな見込みを立てただけでやってしまった。まぁ、実際のところ今のところ大きなトラブルは見つかっていないのだが・・・。

ただ、このヴァージョンのOSを堪能するにはやっぱりiPadやiPhoneの使用頻度を高くしないと意味がないのかな? と云うレヴューだらけのNew OS評。

そんな傍らで、スリーワンズは早くも夏バテか?

さしあたって、想像妊娠疑惑のピナ姫は肌の湿疹が広がってきたので暫く抗生物質の服用となってしまった。

飼主も夏バテ気味、なので、お散歩もショートコースで切り上げてくれたら、などと思い巡らす今日この頃。

だけど、バテ気味に見えるボス殿、お散歩熱だけは冷めやしないのだった。

午前中はそれでも元気そうにツーショットの母娘

お昼過ぎると「おやすみなさい」のプリ嬢

僕は元気、っとボス殿

あたしゃ完全にバテてます、っとピナ姫

0 件のコメント: