2012年7月5日木曜日

お留守番

降ったり止んだりの梅雨空が続く金沢方面。

ピナさんのご機嫌はどうやらプリさんのはしゃぎ様に左右されているようだ。

プリの行動が気に入らないとき、ボスはあからさまに威嚇するけど、どうやらピナさんは親心が働いて無理なところまで許容しているみたい。

で、ハゲができたり、湿疹がでたりとメンタルな負荷が身体に出てきている模様。

まぁ、これはプリさんが早く大人になってくれるのを待つしかないか・・・。

8ヶ月ぐらい、と云うことはもう4ヶ月と云うところ。

それと同時に、ピナさんの食生活も要チェック。

食べ物のアレルギーも疑ってみる。

さしあたって、鶏とお米を取り除いてみることに。
こちらはどうなることか?
さしあたって、1週間の様子見かな・・・。

ところで、只今現在、写真のスリーワンズは初めての自宅お留守番中。

もうじき飼主も帰宅なのだが、おそらく小一時間にはなると思う、初めてのスリーワンズ留守番、プリさんはクレート・インだけど、いったいどうなっていることやら。

こちらは楽しみよりも近所迷惑が心配で、不安でいっぱいの飼主だ。




スリーワンズ、そろっての自宅お留守番は初めて

0 件のコメント: