2012年7月23日月曜日

ボンちゃん襲撃

昨日日曜日はアポなしでいきなり鶴来のボンちゃん宅を襲撃。

ところで、赤の他人のボンちゃん宅なのだが、ボス殿の振舞いはまるで我家。
車をスタコラサッサと飛び降りると「こんにちわ」の挨拶も無しにトットコトっと階段を駆け上がって2階へ。

そこはボンちゃんの居室なのだが、そんなこと知ったことじゃない、と云った様子。

一方のピナ姫、このところお散歩でもボス殿以上にマーキング癖を身に付けてしまった彼女はボンちゃん宅にオシッコをしまくり。

皆さんゴメンナサイ(飼主談)

そしてプリ嬢、やはり兄弟姉妹の記憶は鮮明なのか、ボンちゃんピナ嬢は立ち上がってお相撲よろしくの取っ組合い。

上手に遊んできました。

そんなこんなのドタバタ騒ぎの中、ボス殿吠えつづけるのは、まだ鶴来の町の見回りに行ってない、との訴えらしい。

と云うことで、先走るボス殿の後を追ってピナ・プリ・ボンはヨタヨタとニュースリーワンズでお散歩。

鶴来の町を闊歩してきたぞ(なのだが、今回証拠写真ない。残念)。




昨日は遊びすぎたのか?
週明け月曜日のプリ嬢は
だらしな村の村長さんに就任。
ダラ〜ッとして覇気がないぞ・・・。

0 件のコメント: