2012年7月28日土曜日

ロンドン・オリンピック

ロンドンオリンピックもついに開幕の本日、金沢方面は高校野球の決勝戦。

遊学館 VS 星稜のカードは遊学館が勝ったようだ。

この高校、飼主の自宅のホント近所の高校で野球部の寮もすぐそこ。スリーワンズの朝の散歩中にたまに声を掛けられたりする。

そもそも石川県の高校なんて縁もゆかりもない飼主だが、こんなにもご近所だと少しばかり嬉しくなってくる。

甲子園出場おめでとう。

ところで、福岡の代表校は飯塚高校らしいのだが、福岡県飯塚といえばピナ姫のお里じゃないですか。

飯塚のことはサッパリわかりませんがこれはこれで気になる高校。

こちも応援しなくてはいけないかな!?

高校総体も今日から開幕。こちらは北信越の5県で開催とのこと。近所の体育館がバスケットボールの会場になっているらしい。

暑い夏、スポーツの夏が一気に開幕といった感のある7月28日だな。
(ロンドンは涼しいか?)

ボス殿は元気なのだが、ピナ・プリの母娘はグ〜タラ中。

0 件のコメント: